新宿ターミナル案内サイン連絡会

最終更新日:2024年4月1日

 新宿駅及びその周辺部を対象として、新宿グランドターミナルの再編期間中においても駅利用者等の利便性が損なわれることがないよう、引き続き関係者が連携し、新宿ターミナル協議会※1がこれまで実施してきた案内サインのデザインの統一や更新等を継続して行うことを目的として、新宿ターミナル案内サイン連絡会を設置しています。

※1 新宿ターミナル協議会は、当初の目的を達成したため、令和5年3月23日をもって廃止しました。
   当協議会の取組み内容は、下記の東京都都市整備局HPにて、ご確認いただけます。
  ・新宿ターミナル協議会HP

新宿ターミナルマップ、新宿ターミナル エレベーター・階段マップ

 新宿ターミナル案内サイン連絡会では、利用者サービスの向上を目的として、「新宿ターミナルマップ」「新宿ターミナル エレベーター・階段マップ」を作成しています。
 新宿観光案内所等、新宿駅周辺及び各特別出張所で配布しています。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 都市計画部-新宿駅周辺基盤整備担当課
電話:03-5273-4164
FAX:03-3209-9227

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。