新宿区住宅まちづくり審議会

最終更新日:2021年11月30日

■住宅まちづくり審議会とは

 新宿区の住宅政策に関する重要な事項を審議するため、新宿区の住宅及び住環境に関する基本条例に基づき、設置している区長の付属機関です。


 審議会は下記の委員から構成されています。

     学識経験者 6人
     区民委員   9人
     区職員    3人  計18人

■審議会会議の公開

 審議会の会議は原則として公開しており、傍聴できます。

 傍聴をご希望の方は、審議会担当までお問い合わせください。

※個人のプライバシーに関わる案件などがあるときは、会議が一部非公開となることがあります。

■過去の審議会会議の議事の概要

 過去に開催された審議会会議の議事の概要等を掲載しております。

 ご覧になる場合は、こちらをクリックしてください。

■会議の議案・資料及び議事録の閲覧

 審議会に提出された議案や資料・議事録は、個人のプライバシー等に関するものを除き、閲覧(無料)・コピー(有料)することができます。 詳細については、下記までお問い合わせください。
 また、平成23年度以降に開催された住宅まちづくり審議会の議事録をPDF形式で公開しております。なお、個人のプライバシー等に関するものは、非公開となっております。

 議事録の閲覧はこちらをクリックしてください。

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。