新宿区議会だより

最終更新日:2024年1月1日

 『新宿区議会だより』は、定例会(2月・6月・9月・11月)ごとに発行し、日刊新聞6紙(朝日・産経・東京・日本経済・毎日・読売)に折り込んで、新宿区内のご家庭に配布しています。
 その他に、区政情報センター(本庁舎1階)、特別出張所、区立図書館などの区施設窓口や、区内の主な駅、スーパーにも置いています。また、新宿区内の公衆浴場にも掲示しています。

 ※新聞を購読していない区内のご家庭には、ご自宅のポストに区の委託業者が「広報新宿」とともにお届けします。個別配達をご希望の方は「広報新宿の配布」のページ(個別配達)をご覧ください。

 ※目の不自由な方を対象に、『新宿区議会だより』の点字版と音声版(カセットテープ版・CD版・DAISY版)を作製しています。ご希望の方は、議会事務局までご連絡ください。


 ホームページでは、『新宿区議会だより』のPDF版と音声版[MP3](平成23年以降)を掲載しています。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 議会事務局
調査管理係 電話:03-5273-3534 FAX:03-3209-9995

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。