お知らせ
                                 

最終更新日:2024年4月11日

お知らせ画像1
★入園説明会は、ご都合に合わせて随時行っております。
 お気軽にお問い合わせのうえ、ご来園ください。

 

未就園児遊び場会開放

♣ひよこぐみ♣

 未就園児遊び場開放『ひよこぐみ』は、地域の未就園児の親子に幼稚園を開放しています。 会の最後には絵本を見たり手遊びをしたりします。また、在園児との交流もあります。見学を兼ねてどうぞ遊びに来てください。お待ちしております。  
TEL03-3358-3880


  *水曜日   10:00~11:30 
       (ご都合のいい時間に
幼稚園に直接いらしてください。10分前にはお片付けの時間になります。)    
  
牛込仲之幼稚園 室内・園庭

≪今後の予定≫


  4月  24日(水) 4月生まれのお友達のお誕生会もする予定です。
 5月  1日(水)  8日(水)  15日(水) 
     29日(水) 園内の行事のため、
10:30~11:30 
            5月生まれのお友達のお誕生会をする予定です。


☆汚れてもよい服装でおいでください。

☆卒園児のお母さんたちがボランティアでお手伝いをしてくれています。幼稚園の様子や、子育ての経験談などをお話ししてくださいますのでお気軽にお声を掛けてください。

☆毎月の最後の週には、誕生月のお子さんの『お誕生会』を予定しています。



親子とも上履きをお持ちください。(新たにご用意いただかなくても、お手持ちの外履きのくつ裏を軽く拭いてお持ちいただいてもかまいません。)
       
※行事等、園の都合で開放をお休みする場合がありますのでご了承ください。
※詳細は、幼稚園にお問い合わせください。

 

  

♣ひよこぐみ♣画像

園庭開放


♢毎週水曜日、午後2時(降園後)から午後3時まで園庭を開放しています。砂場遊び、固定遊具、ボール遊び等楽しく遊ぶことができます。
 ※雨天時は中止です。その他、園の都合でお休みする場合もありますのでご了承ください。
 ※気温が高く熱中症の危険がある場合も、中止となります。



 

 

今後の行事予定


 
 
                       
                                                                                       

園だより

3月の園だより

3月の園だより画像
  • 3月の園だより [PDF形式] (新規ウィンドウ表示)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区立牛込仲之幼稚園 電話 03-3358-3880  

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。