チューリップクラブ(未就園児)

最終更新日:2025年4月25日

ページID:000031804

チューリップクラブに遊びに来ませんか?

 鶴巻幼稚園では、就園前のお子さんと保護者の方が、安全にのびのびと遊びを楽しむ場として、幼稚園の園庭や保育室を開放しています。 また、親子で一緒に読み聞かせやリトミックなどを体験できる時間を作っています。
 親子で一緒に遊んだり、子ども同士が触れ合ったりしながら楽しい一時を過ごしてください。


時間:10:00~11:30頃
※10:00~11:00 園庭や未就園児の部屋で親子で遊びます。
※11:00~11:30 お帰り前に手遊び、絵本の読み聞かせなどをします。

場所:園庭、みんなのへや(未就園児の部屋)

持ち物:親子ともに上履き、水筒(水かお茶)

1学期の日程

楽しい企画を用意して、お待ちしています♪
事前登録は不要ですので、お気軽に遊びに来てください。



R7年度、初回のチューリップクラブは5月21日(水)です。

10:00~未就園児の部屋や、園庭で遊びます。
11:00~みんなで集まって、手遊びやリズム遊び、絵本を楽しみます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪



5月21日(水)親子で遊ぼう
5月28日(水)エプロンおばさんのわらべ歌
6月  4日(水)年長組の歌と手遊び
6月11日(水)パネルシアターを見よう
6月18日(水)水遊びをしよう
6月25日(水)水遊びをしよう
7月  2日(水)親子縁日を楽しもう※要予約
 予約方法につきましては、6月中旬頃までにこちらのページでご案内いたします。
7月  9日(水)幼稚園説明会
 詳細につきましては、6月中旬頃までにHPでご案内いたします。
7月16日(水)水遊びをしよう

詳細は日程が近くなったらお知らせしますので、このページをご覧ください。

事前登録は不要ですので、お気軽に遊びに来てください。
わからないことがあれば、お電話でお問合せください。

Tel.03-3205-9167

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。