協賛企業・団体等の募集
しんじゅく健康ポイント SHINJUKU♥しんぽ

最終更新日:2024年3月27日

 新宿区では、区民が無理せず楽しみながら健康づくり活動を行うことで生活習慣の改善につなげることのできる環境づくりを構築し、健康寿命の延伸を図るため、健康ポイント事業「SHINJUKU♥しんぽ」を実施しています。
 歩くことの成果を「健康ポイント」として集め、一定のポイントが貯まれば景品の当たる抽選に参加することができます。
 より多くの方にご参加・継続していただけるよう「SHINJUKU♥しんぽ」をより魅力的なものとしていくため、景品をご提供くださる企業・団体等を募集します。

協賛特典

(1) 区公式ホームページ及び「SHINJUKU♥しんぽ」専用ホームページにおける企業・団体等の名称、公式ホームページのURL及びバナーの掲載


(2)アプリ内ページにおける企業・団体等の名称、公式ホームページのURL及びバナーの掲載並びにご紹介

(3)事業のチラシにおける企業・団体等の名称の掲載

協賛企業・団体等の要件

本事業にご賛同いただける企業・団体等とします。
ただし、新宿区広告掲載ガイドライン第4条各号に規定される企業・団体等はお受け付けできません。

ご協賛品

物品・サービス等をご提供ください。
例:商品・商品券・施設利用券等

<令和5年度協賛賞>
果実のドリンクジュレ(株式会社新宿高野様ご提供)
「テルマー湯」一般利用ペアチケットセット(株式会社テルマー湯様ご提供)
新宿コズミックスポーツセンタースポーツプログラム「レガスポ!」回数券(公益財団法人新宿未来創造財団様ご提供)

※本事業の趣旨に反するもの等はお受け付けできない場合があります。詳しくは、お問い合わせください。

応募方法

健康づくり課健康づくり推進係までご連絡ください。(随時募集)
 
 新宿区健康部健康づくり課健康づくり推進係 健康づくり担当
 TEL:03-5273-3494
 FAX:03-5273-3930

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 健康部-健康づくり課
健康づくり推進係
電話:03-5273-3494
FAX:03-5273-3930

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。