「第12回新宿エコワン・グランプリ」表彰式
エコ・アイディア満載!楽しいエコライフをみんなで考えよう!

最終更新日:2019年2月27日

平成31年3月9日(土)に新宿区立区民ギャラリーにおいて、第12回新宿エコワン・グランプリ表彰式を開催します。
エコワン・グランプリ表彰式では、個人・団体・事業者等の優れた環境活動・取組みを表彰しており、合わせて受賞内容の発表も一部行います。
すぐ実践できるものやユニークなアイデア等、参考にしていただきたい取組みをご覧いただけますので、是非、足をお運びください。
 

平成29年度の表彰式

平成29年度の表彰式

開催予定

日程 2019年3月9日(土) 午後1時から午後3時まで
会場 新宿区立区民ギャラリー(新宿中央公園内)
地図
費用 無料
申し込み方法 先着30名(申し込みは不要)。当日直接会場にお越し下さい。

新宿エコ自慢ポイントの表彰について

 「新宿エコワン・グランプリ」の表彰の中で、新宿エコ自慢ポイントの上位者も合わせて表彰いたします。
詳細は、以下のページでご案内しています。

新宿エコ自慢ポイント表彰のページ

本ページに関するお問い合わせ

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。