各種スポーツ、文化団体・連盟等のページへの掲載について

最終更新日:2022年3月28日

掲載対象

新宿区を活動の拠点とし、相当数の登録個人会員または団体(サークルやチーム等)によって
構成される文化、芸術、体育、スポーツ、レクリエーション等の団体です。
※チームやサークル、少人数のグループなどは対象としません。
具体的には、○○連盟、○○協会といった団体に限らせていただきます。

掲載条件

1 申請者の活動及びホームページの内容が法令や公序良俗に反するなど、
  新宿区が適切でないと判断した場合は、掲載しません。
2 掲載後でも内容が適切でないと判断される場合は、掲載を中止します。
  また、新宿区は情報の不掲載及び掲載中止により発生した損害について、
  いかなる責任も負いません。
3 新宿区は掲載情報の利用等により発生した損害に対して、いかなる責任も負いません。

掲載方法

1 「ホームページ掲載申込書(生涯学習スポーツ課)」に必要事項を記載して
  団体の活動内容等がわかる資料等(自由様式)と一緒に、
  提出先に郵送または持参してください。

 提出先
  〒160-8484
  新宿区 歌舞伎町一丁目5番1号 新宿区役所第1分庁舎7階
  新宿区地域振興部生涯学習スポーツ課 生涯学習スポーツ係

2  生涯学習スポーツ課が書類等を審査し、問題がなければ、
  申込書に記載いただいた内容を掲載します。
  ホームページURLがある場合は、リンクを張らせていただきます。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 地域振興部-生涯学習スポーツ課
電話:03(5273)4358
FAX:03(5273)3590

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。