行政視察受入れについて

最終更新日:2024年10月10日

ページID:000074139
 新宿区議会では、議会関係者の皆様からの行政視察の受入れを行っております。
 視察をご希望の場合は、以下をご確認いただき、貴自治体の議会事務局を通じてお申込みください。

申込みの流れ

(1)申込書の送付(LoGoフォームにより受付)
 以下のURLよりお申込みください。
 https://logoform.jp/form/kubz/760631

(2)受入れ可否の連絡
 所管部署と調整を行い、受入れ可否についてご連絡します。

(3)依頼文等の送付
 受入れが確定した後、新宿区議会議長あてに依頼文等を送付してください。

申込みにあたっての留意事項

 希望日の概ね1か月前までにお申込みください。
 議会日程、所管部署の都合等により、受入れができない場合がありますので、予めご了承ください。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 議会事務局
調査管理係
電話:03-5273-3534
FAX:03-3209-9995

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。