障害者福祉センター講演会
「生きづらさ」を抱える人が孤立しないために~地域の中でできること

最終更新日:2024年2月15日

障害の有無に関わらず、どんな方でも住み慣れたまちで長く生活していけるように、個人や地域でできることを考えてみませんか。
地域で孤立化している人へのアプローチなど、社会福祉学を専門に研究されている黒岩亮子氏をお招きしお話を伺います。
当日のオンライン視聴もできます。詳しくは、障害者福祉センターのホームページをご覧いただくか、お問い合わせください。
 

日時

令和6年3月21日(木) 13時30分~15時

費用

無料

定員

40名(要予約・先着順)

講師

黒岩 亮子
 日本女子大学人間社会学部社会福祉学科 准教授

申込み

【申込期間】
令和6年2月17日(土)~3月21日(木) ※先着順

【申込方法】
電話か直接下記問合わせ先へ。

会場・問合せ

新宿区立障害者福祉センター
〒162-0052 新宿区戸山1-22-2
電話:03-3232-3711
FAX:03-3232-3344

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe® Reader® が必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、アドビ社のサイトよりダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロードページ(新規ウィンドウ表示)

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。