新宿区耐震改修促進計画(改定素案)のパブリック・コメントを実施しています
~皆様のご意見をお聴かせください~

最終更新日:2021年10月15日

  地震災害による区民の生命と財産への被害を最小限にとどめる減災社会を実現するため、
「新宿区耐震改修促進計画」を平成20年3月に策定し、平成30年2月に改定しました。
  このたび、本計画の進捗状況や東京都耐震改修促進計画など関連計画の改定、社会経済状況の
変化等を踏まえ、改定素案を作成しました。
  この改定素案について、幅広くご意見をいただくため、改定素案に対するご意見を下記のとおり募集します。

パブリック・コメントの実施

意見を提出できる方

(1) 区内に住所のある方
(2) 区内に事務所又は事業所がある方(法人、団体も可)
(3) 区内の事務所又は事業所に勤務する方
(4) 区内の学校に在学する方
(5) その他計画に直接的な利害関係があると認められる方

募集期間

令和3年10月15日(金)~令和3年11月15日(月)まで(必着)

提出方法

意見用紙に必要事項を記入の上、郵送・ファックス・窓口持参により、ご提出をお願い
いたします。 次の入力フォームから直接ご意見を入力することも可能です。
  • 意見フォーム(新規ウィンドウ表示)
    ※意見を提出される際は必ず、住所、氏名をご記入ください。なお、意見に対する区の考え方を公表する際には、名前など個人が特定できる情報は公表しません。

提出先

新宿区都市計画部防災都市づくり課
【住所】〒160-8484 新宿区歌舞伎町1-4-1 新宿区役所 本庁舎7階
【電話】03-5273-3829
【FAX】03-3209-9227

新宿区耐震改修促進計画(改定素案)

素案の全文はホームページでご覧いただけるほか、以下の場所で閲覧できます。
・防災都市づくり課(本庁舎7階)
・区政情報課(本庁舎3階)
・区政情報センター(本庁舎1階)
・特別出張所
・区立図書館

意見用紙

参考資料

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 都市計画部-防災都市づくり課
【電話】03-5273-3829
【FAX】03-3209-9227

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。