区長の部屋メニュー

クリアソン新宿開幕戦

最終更新日:2021年4月3日

日時と内容
日付 時間 内容
令和3年4月3日(土曜日) 14時00分~ クリアソン新宿開幕戦(駒沢オリンピック公園総合運動場)
 新宿からJリーグを目指すサッカークラブ「Criacio新宿」の関東一部リーグ開幕戦の応援に行きました。
 会場は、駒沢オリンピック公園総合運動場第二球場で、14時からキックオフ。
 
クリアソン新宿開幕戦画像1-1駒沢オリンピック公園
  4月初旬ながら汗ばむ陽気と同様に熱い試合が繰り広げられました。
 前半戦は、相手チーム東京23FCの厳しいプレーに果敢に反撃するも両チームともに譲らず0対0で後半戦へ
 
クリアソン新宿開幕戦画像2-1サッカーを観戦する区長
 ハーフタイムでは、クリアソン新宿を応援する子供たちによるチアリーディングが披露され会場を盛り上げてくれました。

 後半戦は、開始直後に相手チームに先制点を奪われると、続けてもう1点を奪われてしまいましたが、クリアソン新宿の選手たちも奮闘し、反撃のゴール。
クリアソン新宿開幕戦画像4-1ゴール前の攻防
 逆転に向けた期待が高まりましたが、その後相手チームから1ゴールを決められてしまい、惜しくも1対3でゲームセット。
 リーグ戦今季初勝利は次節に持ち越されました。
 負けはしたものの、クリアソン新宿のサッカーは紳士的なプレーで、これからも応援したくなるものがありました。
クリアソン新宿開幕戦画像5-1試合終了後ファンに一礼する選手たち
 今シーズンは、リーグ昇格に向けた厳しい戦いが続きます。選手のみなさまがけがなく無事にシーズン終了を迎えることができることを願っております。

 

本ページに関するお問い合わせ

電話:03-3209-1111(代)