区長の部屋メニュー

ふれあいフェスタ2019

最終更新日:2019年10月20日

日付 時間 内容
10月20日(日) 午前10時から ふれあいフェスタ2019(都立戸山公園・新宿スポーツセンター)
 今年で40回目を数える大新宿区まつりは、10月1日から1か月間にわたり、区内各地で盛大に開催されています。
 10月5日に新宿通りなどで開催された新宿まちフェス、本日開催のふれあいフェスタの二つのメインイベントのほか、各地域のおまつりなど29の協賛イベントがめじろ押しです。

 本日はそのメインイベントの一つ「ふれあいフェスタ2019」に大変多くの皆さまにお越しいただき、大いに盛り上がりました。
 
写真:オープニングでごあいさつする区長オープニングでごあいさつする区長
写真:オープニングで巨大クラッカー発射!オープニングで巨大クラッカー発射!
 「ふれあいフェスタ」の開催にあたり、新宿区町会連合会、新宿区商店会連合会をはじめ、多くの方々のお力添えをいただいております。
 また、本日のさまざまな楽しいブースやステージも、地域の皆さまのご協力により、実現することができました。
 
写真:各ブースを楽しむ区長各ブースを楽しむ区長
写真:各ブースを楽しむ区長各ブースを楽しむ区長
写真:各ブースを楽しむ区長各ブースを楽しむ区長
写真:各ブースを楽しむ区長各ブースを楽しむ区長
 そして、新宿区の友好提携都市である長野県伊那市につきましては、名産品の販売や木工体験のブースなどでご参加いただいております。
 ご来場いただいた皆さま、開催にあたりご尽力いただいた皆さま方に、心より感謝申し上げます。

 
写真:フィナーレでごあいさつする区長フィナーレでごあいさつする区長
写真:フィナーレで新宿未来特使・鉄腕アトムと握手する区長フィナーレで新宿未来特使・鉄腕アトムと握手する区長
写真:フィナーレで鉄腕アトムと一緒に阿波踊りを踊る区長フィナーレで鉄腕アトムと一緒に阿波踊りを踊る区長

本ページに関するお問い合わせ

電話:03-3209-1111(代)