区長の部屋メニュー

第27回 角筈地域センターまつり「わいわい広場」

最終更新日:2014年12月7日

12月7日(日)午前10時~
  第27回 角筈地域センターまつり「わいわい広場」(角筈地域センター)
晴天に恵まれ、絶好のおまつり日和となったこの日、角筈わいわい広場実行委員会の皆さんによる、第27回角筈地域センターまつり「わいわい広場」が開催されました。
写真:あいさつする吉住区長
写真:テープカットの様子
区内の10の地域センターのうち、角筈地域センターは最初の地域センターで、「わいわい広場」も27回目を迎える歴史あるおまつりです。
写真:模擬店の準備をする皆さん
写真:「わいわい」まつりの皆さんと記念撮影
模擬店には、豚汁やおしるこ、栗おこわや焼きそばなど、おいしいものがいっぱい。展示コーナーには、フラワーアレンジメントや木目込人形などの力作が揃い、子どもたちに人気のクラフトコーナーや区民ホールでの各種団体の発表など、全館あげてお祭りムードを盛り上げていました。
写真:会場を見学する吉住区長
写真:会場を見学する吉住区長
地域の多くの皆さんがこの場に集い、互いに交流しながら楽しい秋の一日を過ごしていただけたことと思います。
写真:会場を見学する吉住区長
写真:参加した子どもたちと記念撮影
角筈地域センター管理運営委員会をはじめ、参加していただいた地域の皆さんの活発なコミュニティ活動を、とても嬉しく思います。
写真:会場を見学する吉住区長
写真:おまつりの様子
「わいわい広場」がますます発展されることを願っています。楽しい時間をありがとうございました。

本ページに関するお問い合わせ

電話:03-3209-1111(代)