新宿区 景観まちづくり計画 景観形成ガイドライン
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❶❷❸❹❷❷❹❷❷❸❸大久保通り拡幅事業の進捗に合わせ、屋外広告物の景観形成方策を適宜見直す。◆光源の色温度*を「昼白色(5000K以下)」「電球色(3000K以下)」とする。壁面広告物◆低層部(原則として地上7m以下)までの掲出とする。◆一壁面における合計面積は、低層部面積の20%以下とする。◆一点の面積は10㎡を上限とする。◇切り文字や箱文字の表示を活用する。◆:神楽坂のまちなみへの配慮事項◇:神楽坂らしさを演出する工夫(大久保通りに面するエリア)屋外広告物景観形成ガイドライン | 3 地区別屋外広告物ガイドライン(3-3神楽坂地区)◆1店舗につき1台までの設置とする。◆壁面からの出幅を1m以内に収め、全体の下端の高さを地上3.5mとする。◆複数ある場合は、下から縦1列に並べる。◆歩行者の通行や見通しを妨げない大きさとする。突出広告物敷地内の自立広告物(7)Fエリアの屋外広告物における景観形成景観形成の目標具体的な方策景観誘導項目屋外広告物神楽坂地区の交流の場として神楽坂通りの連続性を保ち、歩行者中心のまちなみ景観へ

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