ジ*等は、表示の速度、光の強さ、音量等、交通や周辺 不特定多数の人が都市活動や消費行動を行うため、信頼性のある広告づくりが重要になります。表現方法については周辺環境に配慮したものとし、広告の魅力や信頼性を高めることが必要です。また、建築物の壁面や屋上に設置される屋外広告物の落下防止や、歩行者や車椅子利用者等の妨げとなる看板等を設置しないなど快適な歩行空間の確保が重要です。 広告主、建物所有者、管理者等が屋外広告物に対する十分な安全対策等を行うことが不可欠です。店舗案内、宣伝、公共情報等を表示するデジタルサイネー環境に配慮して使用することで、まちの魅力を高めることができます(P.305参照)。消防用進入口には、屋外広告物などを設置せず、建築物全体の安全性の確保に務める必要があります。新宿区新宿三丁目新宿区新宿三丁目屋外広告物景観形成ガイドライン | 2 区全域屋外広告物ガイドライン一体的にデザインされ、敷地内に設置された店舗案内の屋外広告物は、周辺環境に調和するとともに、十分な歩行者空間を確保することができます。新宿区高田馬場啓発事項方策イメージ周辺環境に配慮安全性の確保屋外広告物十分な歩行者空間を確保2|信頼性と安全性のある広告づくり周辺環境に配慮するほか、歩行者の安全性を確保する
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