屋外広告物景観形成ガイドライン | 2 区全域屋外広告物ガイドライン屋外広告物のデザインは、夜間の見え方についても十分検討する必要があります。照明に工夫を凝らすことで、昼の景観との違いを見せたり、賑わいの創出や夜間景観の演出にもつながります。第一種低層住居専用地域第一種中高層住居専用地域第二種中高層住居専用地域第一種住居地域第二種住居地域近隣商業地域商業地域準工業地域用途地域図(R5.3現在)公共系業務系・工業系商業系住宅系※基本的に新宿区全域を対象とします。ビルや施設名称の灯り屋上広告物の灯り店舗の屋外広告物の灯り※主要な屋外広告物の種類を示しているものです。(H28年度土地利用現況調査)対象となる地域(参考)対象となる屋外広告物(参考)景観誘導項目屋外広告物土地利用に関する参考図昼間と夜間❻
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