ABCD屋外広告物景観形成ガイドライン | 2 区全域屋外広告物ガイドライン歌舞伎町などの繁華街、神楽坂のような風情のある商店街、大久保のような異国情緒溢れる商業地など、個性的で多様な商業エリアがあります。 個別の店舗やテナントの看板が自己主張するだけでなく、屋外広告物相互や建築物との関係性を踏まえ、まちのイメージや魅力を高めたり、まちの特性に応じたデザインが重要です。近隣商業地域商業地域新宿区西新宿(R5.3現在)公共系業務系・工業系商業系住宅系テナントビルなどの袖看板アーチ店舗の屋外広告物壁面広告物屋上広告物標識利用広告※概ねの地域を示しているものです。※主要な屋外広告物の種類を示しているものです。(H28年度土地利用現況調査)懸垂幕などビル名称や施設名称デジタルサイネージ対象となる地域(参考)景観誘導項目用途地域図対象となる屋外広告物(参考)屋外広告物土地利用に関する参考図商業エリア❷
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