新宿区 景観まちづくり計画 景観形成ガイドライン
302/402

DEFGABC【遠景で考える視点】・連なるスカイラインの連続性・背景にある景観との関係性や調和性屋外広告物景観形成ガイドライン | 1 屋外広告物の景観誘導推進ABC【中景で考える視点】・通りやまちなみの連続性・個々の建築デザインとの親和性ABCABC【近景で考える視点】・他の屋外広告物との関係性・屋外広告物単体のデザイン 都市の景観は様々な要素が重なり合って形成されています。また、これまで積み重ねられてきた歴史文化、気候風土などにも影響されています。 その中で屋外広告物は、その時代性や暮らしぶりを表現しながら、都市の賑わいや個性を創る重要な役割を果たしているといえます。 屋外広告物を掲出する際は、景観を形成する様々な要素との関係性を考える必要があります。屋外広告物景観を形成する要素の一つとしての屋外広告物スケールごとに考える屋外広告物に関する景観形成の視点1-4 景観と屋外広告物の関係性

元のページ  ../index.html#302

このブックを見る