新宿区自転車等に関する総合計画の策定のための調査等業務委託のプロポーザル実施について~参加申請を締め切りました~

最終更新日:2016年4月19日

 自転車を取り巻く様々な問題を解消することを目的とした現行の計画(「新宿区自転車等の利用と駐輪対策に関する総合計画」)が、平成20年度から平成29年度までの計画期間となっています。社会情勢等の変化を反映し、平成30年度から平成39年度までの10年間の、自転車等に関する総合計画を策定します。
 計画策定にあたり、調査等の支援業務を行う事業者を選定するために、プロポーザルを実施します。
 応募する方は、募集要項等をよくお読みのうえ、提出書類を作成し、提出期限までにお申し込みください。
(あらかじめ来庁する日時をご連絡ください。)

【委託業務】
 新宿区自転車等に関する総合計画の策定のための調査等業務

【提出期限】
1)参加申請書兼誓約書
平成28年4月18日(月)午後5時まで
2)事業提案書等
平成28年5月 2日(月)午後5時まで

【提出場所】
 新宿区みどり土木部交通対策課(新宿区役所本庁舎7階7番窓口)

【受付時間】
 土・日曜・祝日を除く、午前8時30分から午後5時まで

【選考方法】
1)第1段階評価
  技術提案書をもとに評価し、評価結果については、第1段階評価終了後、通知します。
2)第2段階評価
  第1段階評価で上位の成績を収めた参加者を対象に、以下の日程で第2段階評価を行います。
  第2段階評価は、プレゼンテーション及びヒアリングによる審査とします。
  なお、時間や会場等、詳細は第2段階評価の対象者に別途通知します。
  
提出書類及び提出方法については、下記「プロポーザル募集要項」等をご覧ください。

関係書類

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 みどり土木部-交通対策課
交通企画係(本庁舎7階)
 TEL 03-5273-4265
 FAX 03-3209-5595

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。