★令和元年度落合三世代交流サロンクリスマス会が開催されました★

最終更新日:2019年12月14日

令和元年度 落合三世代交流サロンクリスマス会が開催されました!

令和元年12月14日(土)午前11時~午後2時30分、西落合児童館(西落合1-31-24)2階の落合三世代交流サロンで、毎年恒例クリスマス会が開催されました。
昨年大好評だった運営スタッフによるちらし寿司とコーヒーの販売(各100円)やリサイクルバザー、身近なものから作った楽器による音楽会や、クリスマスらしいハンドベル演奏が行われました。

234人の様々な世代の方にご来館いただきました!


   

令和元年度クリスマス会の様子

写真:ハンドベル演奏会の様子ノエルズの皆さんによるハンドベル演奏会では、クリスマスらしい鈴の音が館内に響き渡りました。
写真:ともとものガラクタ音楽会の様子「ともとものガラクタ音楽会」では、ともともさんが缶やパイプなど身近なものから作った楽器で素敵な演奏をしました。
写真:区長挨拶の様子区長から来館者の皆さんにご挨拶をしました。
写真:ちらし寿司毎年大好評のスタッフ手作りのちらし寿司
写真:サンタクロースによるプレゼント配布の様子遊びに来てくれた子どもたちへサンタさんからプレゼントが贈られました!

落合三世代交流サロンホームページ

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-子ども総合センター
子ども家庭支援課 子育て支援係 電話:03-3232-0695 FAX:03-3232-0666

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。