(新型コロナウイルスワクチン接種)自衛隊東京大規模接種センターの予約

最終更新日:2022年1月28日

国は3回目接種を加速させるため自衛隊大規模接種センターを開設しています。
東京大規模接種センターについては、「自衛隊大規模接種センターの概要」(防衛省・自衛隊ホームページ)(外部サイトを新規ウィンドウ表示)をご確認ください。
  • 開設日:1月31日(月曜)から
  • 対象者:3回目ワクチン接種となる方で、2回目接種から必要な接種間隔が経過している18歳以上の方
※予約は1月28日から開始しています
※接種の予約には接種券が必要です。

 
※接種間隔については、防衛相・自衛隊ホームページをご確認ください。
 自衛隊東京大規模接種会場(東京会場)(外部サイトを新規ウインドウ表示)
 

※1・2回目接種を他の自治体で行った後に新宿区に転入された方は、別途、接種券発行手続き後に予約することになりますのでご注意ください。

 3回目接種について接種券の発行申請が必要な場合があります(別ページに移動)
 

大規模接種センターで予約が取れた方へ

65歳以上の方で区からあらかじめ集団接種日時・会場を割り当てされている方などは、大規模接種センターの接種予約が取れた場合には区の予約をキャンセルする手続きを忘れずに行ってください。キャンセルの方法は、以下のリンク先ページで確認ができます。
 

本ページに関するお問い合わせ

新型コロナウイルスワクチン接種対策室
電話:03-3208-2222
ファクス番号:03-5273-4357

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。