令和3年度 第1回新宿”オンライン”ビジネス交流会
ー参加申込は締め切りましたー

最終更新日:2021年12月1日

令和3年度 第1回新宿”オンライン”ビジネス交流会の参加申込受付は終了いたしました。
多数のご応募いただき、誠にありがとうございました。
第2回開催については令和4年2月を予定しておりますが、日程が決定次第、メールマガジンでもご案内いたしますので、ご登録お願いしたします。

 ▶産業振興課メールマガジン「新宿ビズタウンメール」



 

第1回開催概要 ※第2回は交流会テーマを変更して開催予定

日時・場所

■日 時:令和3年12月15日(水) 午後3時~午後5時

■場 所:「Zoom」を使用したオンライン開催

詳細内容

■交流会テーマ:「コロナ禍での【課題】と【対応】~企業を存続させるための取組み~」

■当日の流れ
【ガイダンス】交流会の説明など(5分)
【第一部】全参加者交流(30分)
  • 全参加者より1人1分程度で自己紹介いただきます。
【第二部】グループ交流(20分×3回)
  • 6名程度のグループで、テーマに沿ってお話しいただきます。
  • 各回メンバーを入れ替え、計3回実施します。

■定員:中小企業者・個人事業主 30名
※申込み多数の場合は、新宿区内の方を優先して抽選となります。

■料金:無料

■後援:一般社団法人東京中小企業家同友会新宿支部
 

注意事項等

■クラウドミーティングアプリ「Zoom」の利用にあたって
  • ご自身で設定・操作が可能な方の参加に限ります。操作方法等に関する個別のお問い合せは受けかねます。
  • Zoomのライセンスをご用意いただく必要はありません。
  • 交流会参加に必要なPC・音声機器・通信環境などはご自身でご用意ください。
  • お客様の通信環境による視聴の制限に関して、新宿区は責任を負いかねます。

■注意事項
  • 本交流会で使用する企業情報・連絡先等(住所・電話番号・メールアドレス等)は、他の参加者様が閲覧できる形式(参加者名簿)で公開されます。参加者同士の連絡手段として公開しても差し支えない内容を記載ください。
  • 公開された企業情報・連絡先等を本交流目的以外で利用することは固くお断りします。また、社内共有も禁止とさせていただきます。発覚次第、次回からの参加をお断りする場合がございます。
  • 本交流会の参加を契機として発生した取引・トラブルについて、新宿区は一切責任を負いかねます。
  • 申し込みの際にご提供いただいたお客様の情報は、当該イベントの申込受付、運営上の管理の他、新宿区が主催する事業のご案内に利用させていただく場合があります。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区文化観光産業部産業振興課
 住所:〒160 -0023 東京都新宿区西新宿6-8-2 BIZ新宿4F
 電話: 03 -3344-0701
 FAX: 03 -3344-0221