中小企業展示会等出展支援補助金
~平成29年度後期の募集を開始します~

最終更新日:2017年9月25日

 販路拡大を目的とした展示会・見本市等へ出店する新宿区内の中小企業に対して補助金を交付する制度です。

1.対象

 新宿区内の中小企業者が対象です。
 詳しくは、「応募要項」をご覧ください。「応募要項」「交付申請書」「展示会等申請要件チェックリスト」は、このホームページからPDF形式でダウンロードできるほか、文化観光産業部産業振興課でも配布しています。

2.対象事業・経費

 平成29年度中に、販路拡大を目的として行う展示会・見本市等への出展事業を実施する場合、展示会等の出展小間料の一部を助成します。初めて参加する展示会等が対象です。

3.補助金額

 1件10万円まで(出展小間料の2/3以内)助成します。

4.申込み方法

 平成29年10月2日(月)~平成30年3月15日(木)に、交付申請書に必要書類を添えて、文化観光産業部産業振興課までご持参ください。
 ※後期応募件数(10件程度)に達し次第受付を終了いたします。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 文化観光産業部-産業振興課
電話:03-3344-0701  FAX:03-3344-0221

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。