【23区内】東京都と経済団体が連携したワクチン接種予約受付の開始について

最終更新日:2021年7月29日

 東京都は、東京商工会議所などの経済団体を連携して、新型コロナウイルスワクチンの接種会場を設置することになりました。区内中小企業の従業員の方も接種をすることができ、8月2日(月曜日)から申込が可能となります。
事前申込等の詳細はこちら(東京都新型コロナウイルスワクチン接種ポータルサイト内特設サイト)

※東京商工会議所会員企業の方は東京商工会議所から予約申込方法をご案内しています。
※事前申込は予約のご案内を行うための手続きであり、確実な接種をお約束するものではない点についてご承知おきください。

【問合せ先】
東京都中小企業ワクチン接種センター飯田橋会場接種受付コールセンター
TEL 03-6759-9336〔平日・土曜日・日曜日・祝日: 10時00分~17時30分〕
(7月31日(土曜日)・8月1日(日曜日)は休業)


 

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。