西新宿五丁目中央南地区市街地再開発組合の設立認可申請に係る事業計画の縦覧および意見書の提出について

最終更新日:2019年4月25日

西新宿五丁目中央南地区第一種市街地再開発事業において、組合設立の認可に係る事業計画の縦覧を以下のとおり行います。

縦覧について

期間

2019年5月7日(火)~5月20日(月)
(土曜日・日曜日・祝祭日を除く)

時間

午前8時30分~午後5時

場所

新宿区 都市計画部 防災都市づくり課(新宿区役所 本庁舎 8階)
(住所:東京都新宿区歌舞伎町一丁目4番1号)

意見書について

 当該事業に関係のある土地若しくはその土地に定着する物件について権利を有する方又は参加組合員は、縦覧に供された事業計画について意見のあるときは、縦覧期間満了の日の翌日から起算して2週間を経過する日までに、東京都知事に意見書を提出することができます。ただし、都市計画において定められた事項については、この限りではありません。

提出方法

住所・氏名及び意見の内容を記載した東京都知事あての書面を、持参または郵送により提出してください。

提出先

東京都 都市整備局 市街地整備部 再開発課
(〒163-8001 東京都新宿区西新宿二丁目8番1号 東京都庁第二本庁舎11階)

提出期間

2019年5月7日(火)~6月3日(月)
(郵送の場合は当日消印有効)

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。