新宿クリエイターズフェスタ 2019  第一大久保ガード下に巨大壁画が完成
タイトルは「新たな時代」

最終更新日:2019年11月15日

壁画写真
壁画写真
壁画写真
第一大久保ガード下(職安通り、JR中央本線の線路下、百人町1-13-2付近)に巨大壁画「新たな時代」が完成した。

制作者は壁画・ポップアートの制作で活躍するストリートアーティストのMOT8(モトエイト)さん。この作品は、今年8月1日~10月14日に開催した「新宿クリエイターズ・フェスタ2019」の一環として制作したもの。約20メートルの第一大久保ガード下の壁面いっぱいに、日本らしさを感じさせる浮世絵をモチーフに、ピンクと水色を多用した極彩色のストリートアーティストらしい勢いのある絵が描かれている。

MOT8さんによる第一大久保ガード下での壁画作品は一昨年・昨年に引き続き三作目。新宿をより一層明るく親しみやすいまちとして印象付けている。

本ページに関するお問い合わせ

新宿クリエイターズ・フェスタ実行委員会事務局 電話:03-5273-4069

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。