平成28年度ユニバーサルデザインのまちづくり支援業務委託に係る公募型プロポーザルの実施について~結果の公表~

最終更新日:2016年5月30日

 新宿区は、ユニバーサルデザインのまちづくりを推進しています。
 公募型プロポーザルにより、平成28年度にユニバーサルデザインのまちづくり支援業務を委託する業者を下記のとおり、選定しましたのでお知らせいたします。

 委託件名 :ユニバーサルデザインのまちづくり支援業務委託
 選定業者名:株式会社 アークポイント

 以上
 

1 委託業者を選定する業務名

(1)ユニバーサルデザインのまちづくり支援業務委託

2 業者の選定

業者の選定は、公募型プロポーザル方式により行います。

第1段階評価

プロポーザルに参加する場合、以下の書類を持参により提出してください。
(1)参加申請書兼誓約書
 【提出期限】平成28年4月7日(木)午後5時まで
(2)技術提案書等
 【提出期限】平成28年4月18日(月)午後5時まで

第2段階評価

第1段階評価で上位の成績を収めた参加者を対象に、以下の日程で第2段階評価を行います。
なお、時間や会場等、その他の事項は第2段階評価の対象者に別途通知します。

(1)日程(予定)
 平成28年5月18日(水)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 都市計画部-都市計画課
電話 03-5273-3527

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
お探しのページは見つかりましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。