エレベーター利用中止のお知らせ(大久保特別出張所等区民施設)

最終更新日:2022年11月9日

大久保特別出張所等区民施設では、エレベーター改修工事の実施により、下記の期間エレベーターの利用を中止します。
工事期間中は、委託事業者により階段昇降や手荷物運搬の補助を行います。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

利用中止期間

令和5年1月9日(月)から令和5年3月29日(水)まで(予定)

階段昇降補助及び手荷物運搬補助

利用中止期間中は、午前8時45分から午後9時45分までの間、委託事業者による階段昇降補助、手荷物運搬補助等を行います。補助の利用をご希望の方は、当日、1階ロビーの係員にお声掛けください。

※階段昇降補助は移動用リフトを使って行いますが、時間を要します。大久保地域センターをご利用の方は若松地域センター、戸塚地域センター等、大久保図書館をご利用の方は中央図書館等、他施設の利用もご検討ください。

<近隣の他施設の案内>
若松地域センター(別ページへ移動)
戸塚地域センター(別ページへ移動)
中央図書館(別ページへ移動)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 地域振興部-大久保特別出張所
〒169-0072
東京都新宿区大久保2丁目12番7号
電話 03-3209-8651

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。