新宿区次期イントラネットシステム構築に係る企画提案募集(公募型プロポーザル)の選定結果について

最終更新日:2023年8月18日

新宿区では、区基幹業務システムの標準準拠システムへの移行と合わせ、区イントラネットシステムと基幹業務システム利用環境を統合し、自治体DXへの取り組みをより一層加速させるとともに、日々進化する情報セキュリティリスクへの対応強化を可能とする庁内情報利活用基盤として「次期イントラネットシステム」構築を予定しております。
この次期イントラネットシステム構築に際しては、ITに関する高度な専門知識と実績等を有する事業者への構築業務の委託を予定しており、当該システムの構築に係る事業者の選定のため、区が提示する要件にもとづいた企画提案を公募し、プロポーザル方式による企画提案の総合評価を実施し、受託候補者を選定いたしました。

【件名】新宿区次期イントラネットシステム構築に係る企画提案募集

【受託候補者名】ソフトバンク株式会社

【選定委員の内訳】5人(区職員)

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。