第13回新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定証授与式

最終更新日:2015年8月26日

ワーク・ライフ・バランス推進企業を認定しました

平成19年10月からスタートした「ワーク・ライフ・バランス推進企業認定制度」には、これまで144社から申請(平成27年3月31日現在)をいただき、40社を推進企業として認定しています。
今回、新たに認定された4社について認定証を授与しました。
また、認定証授与式に引き続いて行われた懇談会では、現在の取組状況などについて、活発な意見交換がなされました。

推進企業として新たに認定した企業

・早稲田アクティブ株式会社(介護・福祉業)
 代表取締役 渡邉 篤
 【認定の分野】「子育て支援」「地域活動支援」「働きやすい職場づくり」

・株式会社システムリサーチ(ソフトウエア開発)
 代表取締役 布目 秀樹
 【認定の分野】「子育て支援」「働きやすい職場づくり」

・大日本印刷株式会社(印刷業)
 代表取締役 北島 義俊
 【認定の分野】「子育て支援」「地域活動支援」「介護支援」「働きやすい職場づくり」

・日本財託グループ(不動産の売買・売買仲介・賃貸管理・建物管理・賃貸仲介)
 代表取締役 重吉 勉
 【認定の分野】「子育て支援」「働きやすい職場づくり」
推進企業として新たに認定した企業画像認定証授与式の様子
意見交換会の様子

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
お探しのページは見つかりましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。