区長の部屋メニュー

落合の里フェスタ

最終更新日:2019年6月23日

日付 時間 内容
6月23日(日) 午後1時30分~ 落合の里フェスタ(落合第二小学校体育館)
 上落合東部町会の皆さまが主催された「落合の里フェスタ」にご招待いただきました。「落合の里フェスタ」としては今回が2回目の開催となりますが、これまで10年以上もチャリティーコンサートとして実施していただいております。
写真:オープニングでごあいさつ
写真:オープニングでごあいさつ
 本日の「落合の里フェスタ」は、天候の影響により校庭ではなく体育館での開催となりましたが、それでもチャリティーコンサート、各種模擬店や物産コーナー、防災展示コーナーなどに多くの来場者がにぎわっていて、大変盛況でした。
写真:コンサートの様子
写真:コンサートの様子
写真:コンサートの様子
 このイベントを主催された上落合東部町会の皆さまには、従来よりチャリティ活動に熱心に取り組んでいただいております。本日のイベントのように、来場された方が楽しい気持ちになり、その楽しい気持ちの一部でもチャリティとしてお裾分けいただけるようなイベントを開催してくださることに心より感謝申し上げます。
写真:物産コーナー
写真:防災展示コーナー
 新宿区は都心にありますが、まだまだこのような下町のような人情味あふれる地域が、数多く残っているまちでもあります。地域の皆さま、そしてご来場いただいた皆さまの温かいお気持ちによって、このまちがいつまでも皆さまに愛され続けることをご祈念申し上げます。
写真:落合の里コーナー
写真:消防団コーナー

本ページに関するお問い合わせ

電話:03-3209-1111(代)