区長の部屋メニュー

第43回新宿区青少年団体連合会新春祝賀パレード

最終更新日:2015年1月11日

1月11日(日)午前10時50分~
  第43回新宿区青少年団体連合会新春祝賀パレード(新宿通り)
晴天のもと、恒例の「第43回新宿区青少年団体連合会新春祝賀パレード」が開催されました。
写真:あいさつする吉住区長
写真:出発式の様子
新宿区青少年団体連合会は、明日の日本を築く青少年の健全な育成を目的として、区内の青少年団体の相互理解と友情を深めるために活動しています。この日のパレードにも将来を担う子どもたちがたくさん参加しました。
写真:パレードの様子
写真:パレードで子どもたちと行進する吉住区長
新宿のまちを元気に歩く子どもたちは新宿の宝であり、子どもたちをしっかり支えてくださる皆さまの活動に心から敬意を表します。
写真:パレードの様子
写真:パレードの様子
区は、これまで次代を担う子どもたちが健やかに育つように、全力を挙げて子育て支援策を進め、多くの方に新宿を「子育てしやすいまち」と評価していただきました。今後も、子育て支援策をさらに充実していきますので、ご協力をよろしくお願いいたします。
写真:パレードの様子
写真:パレードに参加した大久保未来組の皆さん
パレードを主催していただいた新宿区青少年団体連合会をはじめ、ご協力いただいた多くの皆さまに感謝申し上げます。沿道での温かいご声援、ありがとうございました。
写真:パレードの様子
写真:主催者の皆さんとの記念撮影
沿道での温かいご声援、ありがとうございました。

本ページに関するお問い合わせ

電話:03-3209-1111(代)