新宿区立小・中学校外国人英語指導業務委託 公募型プロポーザル参加事業者の募集(募集は締め切りました)

最終更新日:2018年1月30日

新宿区立小・中学校では、外国語(英語)を通じて、言語や文化について体験的に理解を深め、積極的にコミュニケーションを図ろうとする態度の育成を図り、音声や基本的な表現に慣れ親しませながらコミュニケーション能力の素地を養うため、外国人英語指導員による英語指導を実施しています。
平成30年度の契約を締結するにあたり、公募型プロポーザル方式により受託候補者の選定を実施します。参加を希望される事業者は、下記募集要項等をお読みのうえ、必要書類を作成いただき、提出期限までにお申し込みください。

平成30年度 新宿区立小・中学校外国人英語指導業務委託

【配布書類】

【募集期間】

平成30年1月19日(金)~平成30年2月2日(金)

【提出期限】

平成30年2月2日(金)午後5時

【提出先】

新宿区大久保3-1-2 新宿コズミックセンター4階
新宿区教育委員会事務局 教育支援課

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。