ベビープログラム、ノーバディズパーフェクト
~榎町子ども家庭支援センター~

最終更新日:2022年5月22日

ベビープログラム、ノーバディズパーフェクトとは

ベビープログラム、ノーバディズパーフェクトとは、乳幼児の子育てをしている保護者の方を対象に、グループワークを通じて子育ての方法を学んだり、子育ての仲間を作ることを目的としたプログラムです。どちらのプログラムにもファシリテーター(進行役)がいるので安心して参加ができます。
ベビープログラム、ノーバディズパーフェクトはそれぞれ内容が異なる別のプログラムとなります。また、新宿区内の各子ども家庭支援センター等で実施しています。詳しくはこちらのリンク先をご覧ください。

親子の絆づくりプログラム”赤ちゃんがきた!”(ベビープログラム)

対象・日程

対象:生後2か月から5か月までの第一子のお子さんを育てているお母さんとお子さん(区内在住の方)

日程(予定):令和4年9月7日~9月28日 毎週水曜日 10時~12時 (4回の連続講座です)

ノーバディズパーフェクト

対象・日程

対象:6か月から5歳のお子さんを持つ親(区内在住の方)
※プログラムは親のみの参加となります。託児を用意しています。

日程(予定):令和4年10月12日~11月16日 毎週水曜日 10時~12時 (6回の連続講座です)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区立榎町子ども家庭支援センター
住所:新宿区榎町36
電話:03-3269-7304
FAX:03ー3269-7305

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。