第19回しんじゅく・キッズ♥ミュージアム(区連携事業)が開催されました

最終更新日:2020年2月20日

 第19回しんじゅく・キッズ♥ミュージアムが、2月21日に牛込箪笥区民ホールにて開催されました。
 しんじゅく・キッズ♥ミュージアムは、新宿で育つ子どもたちが日頃の活動の成果を発表する文化祭です。
 今回は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、各出演団体それぞれが撮影した映像の鑑賞会を行いました。緊急事態宣言の発令など、思うような練習ができない中、限られた時間で一生懸命練習に励んだ成果を発表し、撮影にも工夫して映像をまとめました。当日は、各団体の代表者の方が練習で大変だったことや見どころなどを紹介し、活気あふれる鑑賞会となりました。
 これからも、しんじゅく・キッズ♥ミュージアムが、新宿の子どもたちの発表の場、ふれあいの場として長く続いていくことを願っています。

団体紹介

団体紹介画像Aloha Hula Girl(フラダンス)
ゆったり~の
鼓舞太の会(和太鼓)
The diamond lilies(ゴスペル)
ユニサイクル新宿アゼリア(一輪車)
ぢゃんが楽(ダンス)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 子ども家庭部-子ども家庭課
企画係
電話:03-5273-4261  FAX:03-5273-3610

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。