保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会

最終更新日:2019年9月20日

保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会画像1
保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会画像2昨年の様子1
保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会画像3昨年の様子2
区内保育事業所16社による保育施設PR・相談会です。一度に多くの施設の情報を収集できるチャンスです。

面接会ではありませんので、お気軽に相談や質問をしてみてください。後日面接や施設見学を希望される方は、その場で予約することもできます。「保育の仕事に興味はあるけど、どんな仕事や施設があるかわからない」という方には相談員がサポートします。

託児はありませんが、お子様を連れての参加も可能です。
実務未経験の方、ブランクのある方、資格のない方も歓迎いたします。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。

開催予定

日程 令和元年10月27日(日) 13:30~16:30(受付時間 13:00~16:00)
会場 小田急第一生命ビル 21階
(新宿区西新宿2-7-1 東京新卒応援ハローワーク出会いのフロア)

交通:東京メトロ丸の内線「西新宿駅(2番出口)」下車5分
   都営地下鉄大江戸線「都庁前駅(A5番出口)」下車8分
※駐車場はありませんので、公共交通機関を利用してお越しください。

対象 保育施設で働きたいと考えている方(実務未経験の方、ブランクのある方、資格のない方も歓迎)
費用 参加費無料
申し込み方法 予約不要。当日、直接会場へお越しください。
求人情報等 各施設の求人情報をハローワーク新宿ホームページで公開しています。
ページ下部のリンクからご覧いただけます。
その他 ・託児はありませんが、お子様連れでの参加可能です。
・履歴書不要。
問い合わせ先 保育指導課支援係 03-5273-4318

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。