保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会

最終更新日:2017年10月5日

保育施設ではたらこう!!新宿区内保育施設PR・相談会画像1
区内保育事業者による就職相談会です。

区内保育事業15社が集まり、各ブースに分かれ施設PRや相談を行います。 一度に多くの施設の情報を収集できるチャンスです。

面接会ではありませんので、お気軽に相談や質問をしてみてください。 後日面接や施設見学を希望される方はその場で予約を取ることもできます。 「保育の仕事に興味はあるけど、わからない」といった相談についても 受付けています。

お子さんを連れての参加も可能です。(但し、託児はありません)
実務未経験の方、ブランクのある方、資格のない方も歓迎いたします。 ぜひ、たくさんのご来場をお待ちしています。

開催予定

日程 平成29年10月22日(日) 13:30~16:30(最終受付16:00)
会場
東京新卒応援ハローワーク出会いのフロア
(新宿区西新宿2-7-1 小田急第一生命ビル 21階)

交通:東京メトロ丸の内線「西新宿駅(2番出口)」下車5分
   都営地下鉄大江戸線「都庁前駅(A5番出口)」下車8分
※ 駐車場はありませんので公共交通機関を利用してお越しください。

対象 保育施設で働きたいと考えている方(実務未経験の方、ブランクのある方、資格のない方も歓迎)
費用 参加費無料
申し込み方法 要約不要(当日、直接会場へお越しください)
求人情報等 各施設のアピールシート・求人情報をハローワーク新宿ホームページで公開しています。
※ 求人情報は10月10日公開です。
ページ下部のリンクからご覧いただけます。
その他 ・お子様連れでの参加も可能です。(但し、託児はありません)
・履歴書不要。
問い合わせ先 保育指導課支援係 03-5273-4318

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。