女性のための健康セミナー「感情をコントロールするためのセルフコーチング法」を開催します

最終更新日:2018年3月25日

   ●●〇女性のための健康セミナー〇●●

参加無料!託児あり!19時から開催!

 【セルフコーチング法とは?】
自分の感情や思考の傾向を知り、自分らしく生きるための脳科学に基づくセルフケア方法。

感情コントロールの1つの手段として、セルフコーチング法を学んでみませんか。
本セミナーでは、簡単な実習を通して日常に活用できる方法をお伝えします
また19時からの開催なので、日中お忙しい方のご参加もお待ちしております。
 

開催予定

日程 平成30年4月25日(水) 午後7時~8時30分
会場 四谷保健センター 5階・多目的室
(新宿区三栄町25番地)
地図
対象 新宿区内在住・在勤・在学の女性 50名(先着順、申し込み制)
費用 無料
申し込み方法 平成30年3月27日(火)より受付開始。電話またはFAXで女性の健康支援センター(四谷保健センター内)へ。電話03-3351-5161 FAX03-3351-5166 ※FAX申し込みの場合は、チラシ裏面を利用または以下を明記【セミナー名、氏名、住所、日中つながる電話番号、託児希望の有無】。
内容 感情をコントロールするためのセルフコーチング法について
  (講話と実習)
講師 畑中 映理子
(一般社団法人国際セルフコーチング協会・代表理事)
託児 託児があります。
ご希望の方は、予約時にお申込みください。
問い合わせ先 新宿区女性の健康支援センター(四谷保健センター内)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 女性の健康支援センター
(四谷保健センター内)
電話 03-3351-5161
FAX 03-3351-5166

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。