【追加接種】個別接種を実施する医療機関について(新型コロナウイルスワクチン接種)

最終更新日:2022年11月21日

【重要】同時接種について
新型コロナワクチンとインフルエンザワクチンとの同時接種は可能です。
同時接種が可能な医療機関は、以下のエリア別一覧表内の「同時接種」の列をご確認ください。
※自己負担の有無については表の説明文を必ずご確認ください。


【注記】

・12歳以上の個別接種では令和4年10月以降、オミクロン株対応ワクチンを使用します。詳しくはこちらへ(別ページへ移動)

・初回(1・2回目)接種をご希望の方は区集団接種会場をご利用ください。詳しくはこちらへ(別ページへ移動)
・ワクチンの供給状況により、医療機関で使用するワクチンが変更となっている場合があります。予約の際に使用するワクチンについてご確認ください。
・予約受付開始前に各医療機関へ問い合わせることは、診療の妨げになるため、絶対にお止めください。

追加接種(個別接種)を実施する医療機関

追加接種(個別接種)を実施する医療機関については、下図のエリア別に、下記PDFファイルでご案内しています。
【注記】追加接種は前回接種完了から3ヵ月経過後に受けられます。接種券に同封の「予防接種済証」で前回接種日をご確認の上お申し込みください。
【注記】接種券に同封している「個別接種(追加接種)実施医療機関一覧」に掲載している「早稲田診療所」の電話番号に誤りがありました。正しい電話番号については、pdfファイルをご確認ください。
個別接種を実施する医療機関のエリア分け参考地図
画像クリックで拡大画像を表示します。

新型コロナウイルスワクチン接種の実施を検討している医療機関の方へのお知らせ

集合契約のとりまとめ団体のいずれにも属さない医療機関の方は、こちらをご覧ください。

本ページに関するお問い合わせ

新型コロナウイルスワクチン接種対策室
電話:03-3208-2222
ファクス番号:03-5273-4357

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。