新宿区健康ポイント事業運営業務委託プロポーザルの実施について
(申込みの受付は終了しました。)

最終更新日:2018年4月12日

 新宿区では、区民が楽しみながら生活習慣を改善できるよう、健康づくりの基本である「歩くこと」やその他健康行動に対してポイント付与を行い、一定のポイントが貯まれば景品と交換できる健康ポイント事業を実施します。
 この業務に対応できる事業者を選定するためにプロポーザルを実施します。応募する事業者は、募集要領等をよくお読みいただき、提出書類を作成のうえ、提出期限内にお申込みください。

【委託業務】 新宿区健康ポイント事業運営業務

【委託期間】 平成30年5月中旬~平成31年3月31日

【提出期限】 平成30年4月13日(金)午後5時まで(受付は終了しました。)

 提出書類及び提出方法等については「新宿区健康ポイント事業運営業務委託プロポーザル募集要領」をご覧ください。

質問と回答

 新宿区健康ポイント事業運営業務委託プロポーザル募集要領の「6 質問について」により受け付けた質問に対する回答書を公開します。(質問の受付は、4月6日午後5時をもって終了しました。)

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 健康部-健康づくり課
電話:03-5273-3047
FAX:03-5273-3930

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。