新型コロナウイルスワクチンの接種券の再発行について

最終更新日:2022年5月12日

接種券の再発行について

4回目接種券の再発行

 4回目接種券を紛失した、破損した、予診のみで使用した、区内転居した場合は、再発行申請が必要となります。
 4回目接種の再発行申請書については、次のWordファイルをクリックすると申請書がダウンロードできます。

 

※18歳以上60歳未満で基礎疾患を有する方・その他重症化リスクが高いと医師が認める方の事前申請フォームは以下のリンク先ページをご確認ください 申請フォームリンク

基礎疾患等事前申請フォームのリンクバナー(クリックすると新規ウインドウで表示)
 

 

追加接種(3回目接種)の接種券の再発行

 3回目接種券を紛失した、破損した、予診のみで使用した、区内転居した場合は、再発行申請が必要となります。

 追加接種(3回目接種)再発行申請書については、次のWordファイルをクリックすると申請書がダウンロードできます。  

初回接種(1回目・2回目)の接種券の再発行

 次に該当する方は、初回接種(1、2回目接種)再発行申請書に必要書類を添付して、郵送してください
  • 接種券を紛失、滅失、破損等した場合
  • 予診のみ券を2回使った場合
  • 新宿区内で転居した場合

 初回接種(1回目・2回目)の接種券 再発行申請書については、次のWordファイルをクリックするとダウンロードできます。  

申請書郵送先(共通)

〒160-0022
新宿区新宿五丁目18番14号 新宿北西ビル5階
新宿区 健康部 保健予防課 新型コロナウイルスワクチン接種対策室

新宿区に転入後、接種券の発行を希望される方

新宿区に転入後、接種券の発行を希望される方は、次のリンク先ページをご確認ください。

本ページに関するお問い合わせ

新型コロナウイルスワクチン接種対策室
電話:03-3208-2222
ファクス:03-5273-4357

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。