乳がん体験者の会「るぴなす」に参加しませんか?

最終更新日:2018年12月27日

るぴぃなちゃんるぴぃなちゃん(新宿区乳がん体験者の会「るぴなす」のマスコット)
 乳がんを体験された方が、お互いの体験や療養について情報交換をしたり、気持ちを分かち合うための会を定期的に行っています。

「乳がんと診断されたばかりで今後どうしたらよいか聞きたい」
「治療は終わったけれど自分の体験を伝えたい」
など、体験された時期は問いません。
はじめての方も大歓迎です!お気軽にお問合せ・ご参加下さい。

次回は平成31年1月22日に開催予定です。
詳細は、下記の「開催予定」をご覧ください。

 

開催予定

日程 平成31年1月22日(火)午後2時~4時
会場 新宿区四谷保健センター 3階・ホール (新宿区四谷三栄町10番16号)
地図
対象 区内在住・在勤・在学者で、乳がんを体験された方
費用 無料
申し込み方法 電話でお申し込みください。 電話番号:03-3351-5161
内容 ・講話「管理栄養士による食事のヒント」
・交流会
託児 託児があります。ご希望の方は、申し込みの際にお伝えください。

本ページに関するお問い合わせ

新宿区 女性の健康支援センター
(四谷保健センター内) 
電話:03-3351-5161
FAX:03-3351-5166

本ページに関するご意見をお聞かせください

本ページに関するアンケート
本ページの情報は役に立ちましたか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。
本ページは見つけやすかったですか?以下の選択肢であてはまるものにチェックを入れてください。

区政についてのご意見・ご質問は、ご意見フォームへ。